■ 手口10:無料サイトで稼ぐ仕組み

ここでは、「■ 手口10:無料サイトで稼ぐ仕組み」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「無料サイトから同時登録で有料サイトに誘導し、サクラで稼ぐ」

これが基本形だと言いました。

しかし、最近は無料サイトを使ったもう1つの形が一般化してきています。
それは「完全無料サイトを立ち上げて、そこから有料サイトへ誘導する」というやり方です。

完全無料サイトだと、使うほうは安心しますよね。
実際、そのサイトは完全に無料で使えて、たくさんの書き込みでにぎわっているように見えます。

…が、それは見せかけです。
今はどこの出会い系サイトも入会者(特に女性)が少なくて、新規入会者獲得に必死になっています。
そんな状況の中で1日何百人もの女性の書き込みがあるサイトなんて、本当に限られた超有名サイトだけです。

つまり普通以下のサイトの書き込みは、全てサイト側で用意したサクラというわけですね。
そもそも検索にすら引っかからないサイトもたくさんあります。
見つけることさえできないのに、会員が増えるはずがありませんよね?
なので、増えるのは男性ばかりになります。

また、仮に女性が入会しても、男性とはメールが通じない仕組みになっています。
サイトからすれば、女性には男性サクラが対応してお金を落としてもらいたいですから、サクラ以外の人間とやりとりさせるメリットはないわけですね。
これではどうしたところで出会えません。
だから「出会えない系サイト」なんて呼ばれてたりもします。

もちろんメールすると返事が来ますが、相手はサクラだから当たり前です。
そしてつい「メッセージを読む」をクリックしただけで、あっという間に有料ポイント制の姉妹サイトへ誘導される…という仕組みです。
この段階でいきなり料金が発生するのが「ワンクリック詐欺」ですが、これだと確実に違法なので、最近はいきなり料金を発生させるのではなく、あくまでもサクラとやりとりさせてポイントにお金を使わせようとしてくるスタイルが多いです。
そのため、より摘発されにくい状況になっています。
こういうサイトはメールのやりとりは楽しめますが、永遠に会えません。

こういった呼び込み目的の完全無料出会えないサイトは大量に存在します。
無料だからと言って安心し、巧妙な誘導に引っかかってしまう男性が後を絶たないわけですね。
「俺は絶対にポイントサイトには誘導されないから大丈夫」という人はそれで構いませんが、どちらにせよ本物がいないことには変わりがないわけですから、時間の無駄を避けるためにもやめましょう。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。